ブライスちゃんにはまって~お家がブライスちゃん大家族になってしまっちゃっているる歩香ちん☆と申します。

 

うちには、今約50体以上のブライスちゃんと暮らしていましゅ~(#^.^#)

多い時には、100体以上のブライスちゃんと生活していたのでしたが、歩香の体調不良による休養生活の為に、泣く泣く(;_;)50体以上里子ちゃんに出してしまっちゃったのでしたぁ~(涙)(;_;) 

 

その後も、なかなか働けない状態だったので、新しいブライスちゃんの、お迎えは出来ていないけれど、また新しい子をお迎えできる日を夢見ながら、今いる子たちを可愛がっているる毎日ですぅ(●^o^●)。

 

ブライスちゃん♡ととの生活での楽しさのひとつに、ブライスちゃんにお着替えをしてあげるる事で~す♪

このワンピは、人気ショップさまの乙女組さんのワンピになりましゅ♪

とっても♡かわゆかわゆ♡なワンピで、うちのアルティメットツアーのウララちゃんにとっても似合って~もう~たまんないじょ~って感じですぅ。

 

はいはい、とっても親ばかな歩香ちんなのでしたぁ~。

 

 

エプロンワンピを着ているふたりり♪

こんな風に猫耳を付けてあげるるのもかわゆくって~お気に入りりですぅ♪

 

 

このワンピは、仲よくしてもらってるるる、花ちゃんにプレゼントしてもらったかわゆなワンピですぅ(●^o^●)

 

花ちゃん♡かわゆなワンピをありりがとうですぅ♪

 

 

 

 

こんな感じで~楽しくブライスちゃんをお着替えさせて遊んでいますぅ♪

 

   

 

ブライスちゃん☆を楽しむには、カラコン交換もありましゅ~♪

 

うちのハッピーハーバーのメルモちゃんの正面のおめめをカラコンを交換してあげちゃいましたぁ~(●^o^●)

 

こんな感じで~歩香ちんは、ブライスちゃんのおめめは、ほとんど好きなカラコンに交換してあげていましゅ。

 

カラコンを交換してあげるるとブライスちゃんへの愛情がよりより深くなっておススメですよ~♪\(^o^)/♪

 

他にも歩香ちんは、ブライスちゃんの野外ロケなどをして、楽しんじゃっていま~す。

 

各タグをクリックして~いろいろ見てみてくださいね~(●^o^●)♪